三日坊主日記
瑞樹 美霧

■■■
■■
■ ついつい

 観ちった(苦笑)。
 『ものまね王座決定戦』12年振りの復活だそうで。
 まあ、観たと言っても準々決勝からなんだけど。
 観始めるとラストまで観てしまうんだよねぇ、ものまねって。

 ニュースで上野のパンダの出産の話が終わった途端チャンネル変えだしたから、おかんは『千と千尋〜』をかけるのかな、と思ってたけど、曰く『飽きた』だそうで(苦笑)。
 姪っ子が小さい時にさんざっぱら観さされたもんなぁ。『〜トトロ』と『千と千尋〜』。
 子どもって気に入れば飽きずに繰り返しそればっか観るし、台詞が言える位観てても未だ観るし。
 ウチの姪っ子はそれが『〜トトロ』と『千と千尋〜』だったんだよね。


 さて、本日昼休み、無事に美容院に連絡入れ、pm3:00〜の予約を取り付ける。
 「pm1:00以降なら空いてるから何時でも良いよ〜」と、珍しくガラ空きらしい美容院。
 なので、pm3:00にして貰った。
 昼過ぎまでゆっくり寝よう、と思ってたんだが。
 今日定時上がり出来なかったので出来たら薬局行こう、とか美容院のおねーさんに手土産持って行こう、だからその買い物も、とか全く出来なくなっちゃったし(泣)。
 明日はpm12:00とかに家を出て梅田まで一遍出て買い物済ませてから美容院に行こうかなぁ(溜息)。

2012年07月06日(金)
≪ ≫ 初日 最新 目次 HOME