 |
 |
■■■
■■
■ 兎も角
明日働いたら明後日は『オペラ座〜』だぁ!
……24周年記念公演なのに、ファントムは今の所1番手の四季俳優さんじゃなくて人員不足を埋める為の助っ人俳優さんだけど(泣)。
それありえんだろう!? 四季! っつか、記念公演なんて招待客と四季ファン・『オペラ座〜』ファンしか集まらないのにそれやっちゃあ、あかんろ!? と思うんだが……? 当日キャスト表見たらキャス変かかってた! とかあったら良いなぁ(遠い目)。
兎も角、プチオフ会、参加表明頂いている皆様、am11:00に亀噴水広場で逢いましょう♪ お逢い出来るのを楽しみにしております。
さて、今日は不本意ながら受付終了時間(pm8:00)ギリのpm7:50に整骨院へ。 不本意だから、ということよりも肩凝り腰凝りが酷くて背に腹は代えられなかったわ;; んで整骨院終わったpm8:40頃ロー○ンへ。 はい。振込みに。振込用紙1枚とネット支払い2件の合計3件。 これでウイルスバスターの登録更新は3年後だし、映画版『オペラ座の怪人』のBD(四季吹替えバージョン収録)は届くのを待つのみ。 で、何ですって? 『金曜ロードショー』の為にカットしたシーンの音声は『英語音声・日本語字幕』ですとぉ!? 何だかなー(溜息)。 まあ、買うし観るんだけど。 『金曜ロードショー』時には未だ地デジ化されてなかった我が家。 VHSで録画したやつをHDDに落としてあるので余り綺麗な映像とはいえないだけに、今回のBD化は嬉しいんだが。
取り敢えず届くのは楽しみだ。
2012年04月27日(金)
|
|
 |