三日坊主日記
瑞樹 美霧

■■■
■■
■ ふっふっふー

 この土曜の『オペラ座〜』。
 早速にうファントム来た〜〜〜〜〜〜!! Wキャストとかで変わらなければ、だけど。
 お若い方のようだけど、楽しみだわ〜〜〜〜。

 ……ってか、助っ人にうファントムでびうの前に、芝ファントムでびうは……?

 もうせめてこの東京公演の何処かで でびうして、観せて頂きたいものです。
 既に名古屋・京都とキャスティングされてるにも拘らず、でびうせずだもんなぁ。
 まあ、今回も5番手位に名前が挙がってたりするから、期待出来ないのかもしれないけど、流石に『でびうするぞ』って言ってから2年経ってるしさー。
 そろそろホントに でびうしないかなぁ? せめて1度は観てみたい。

 元々それ程キャスティングに拘りはないから、基本誰がファントムに来てもいいっちゃあいいんだけどね。
 既にヨコシマな観方しかしてないからどのファントム来ても泣くこともないし(苦笑)。



     ☆ 今日までかかって読んだ本 ☆
 メディアファクトリー 小野不由美『ゴーストハント 6』

2011年10月12日(水)
≪ ≫ 初日 最新 目次 HOME