 |
 |
■■■
■■
■ 昨日に引き続き
暑い……;; 朝家を出た瞬間から、暑い。 流石に帰宅した時には結構いい風が吹いていたので、随分と過ごし易くはなったけど。
さて、先々週本棚を作った時に脛に怪我をしたんだが、その傷跡が瘡蓋になって痒くって。 もうそろそろ治りつつあったのでついついその瘡蓋をぺりぺりと剥いてしまい。ラスト部分で余計な皮を引っ張ったんだろう、流血(遠い目)。 で、単なる切り傷だと思ってたんだが、瘡蓋剥いてびっくり。
……抉れてる……。
いや、外科処置が必要な程ではないし、もう新しい皮が出来てたから抉れてるからって痛い訳じゃないけど、間違いなく、怪我した時には肉見えてたんじゃね? っていうレベル;; まあ、怪我した時は気付いてなくて、後で気付いた時にはもう既に血は固まった後だったからそれ程の傷とは思ってなかっただけに、びっくりしたわ(苦笑)。 現在、新しく流血したのがその傷穴に溜まって止まった。 又暫くこのまま放置か……、痒くなるんだろーなー(溜息)。 痒くなっても掻いたら痛い、とかいうなら触らないのに、痒いだけだと、ついつい触っちゃうんだよねぇ;;
2011年08月09日(火)
|
|
 |