三日坊主日記
瑞樹 美霧

■■■
■■
■ 体ばきばきも

 2日目にして随分マシになったとはいえ、まだ立ったり座ったりする度に『うを!?』『うげっ!』とか言いもって(苦笑)。
 昨日整骨院に行けなかった挙句にpm11:30頃風呂に入ろうと思ったらおかんに先を越されてしまい。
 部屋に戻ってHDD中身をいくらか消費しようとした所、ものの10分ほどで撃沈、そして爆睡。
 am3:00頃目が覚めたんだが、それから風呂入ったら目が醒めちゃって寝れなくなりそうだったし、風呂に入ってない状態でまだ新品同様のベッドで寝るのはちょっと嫌んだったので、そのまま床でam6:00まで寝た。
 で朝風呂入って、30分程だけベッドに潜り込み。

 退勤後には昨日行けなかったから整骨院に寄って体を解してもらい、帰宅して飯食った後は、組み立て家具の空き箱&緩衝材(発泡スチロール)の処理。
 いやあ、明日ゴミの収集日だし。
 でも矢鱈と多いから明日と土曜と分けて出した方がいい、かも;;

2011年08月02日(火)
≪ ≫ 初日 最新 目次 HOME