 |
 |
■■■
■■
■ 小田和正氏
行って参りました、今ツアー2回目、大阪ファイナル。フェスティバルホール。 やはり小田さんは凄いです。もう53歳だというのにあの透明感のある歌声に衰えがないなんて、凄いです。 そして笑わせて頂いちゃったのは、アンコールの時。 等身大のピンクパンサーを背負っての登場; いえ、小田さんのコンサートでは中休み的に『ご当地探訪』という映像が流れるんです。そこで今回行かれた数カ所の内に万博記念公園、エキスポランドがありまして、そのエキスポランドの中のゲームセンターでどうもその等身大ピンクパンサーが景品としてもらえるらしく……。 映像の中でも背負ってゲームセンターから出てこられたのでもしかしたら、と思っていましたが、予想は裏切られなかったと。 妙に怪しくて可愛い取り合わせでした(笑)。
2000年10月03日(火)
|
|
 |