 |
 |
■■■
■■
■ 画像修正完了
嬉しいこと☆ 約1週間でこんなにも多くの方に訪れてもらえたこと。 ようやく歯抜けの修正を完了したこと。
そう、こんなに沢山の方が訪れて下さっていたのに実は歯抜け状態のHPになっていたんですね。ああ、申し訳ないです。ようやくオープン当初から瑞樹のパソの上ではこう完成していたんだよ、というものを皆様に公開出来ます。 せっかく頂いた素材達もやっと日の目を見ることが出来て、喜んでいるでしょうね。ホントはもっと使いたいんですけど、なかなかそうは問屋が卸してはくれません。 でもこれで落ち着いて小説のUPにかかれるに違いない、……と思う;; 最初の予定からいえば、小説を上げないとまだ完成とは言えないんですけどね。
さて、GWに突入。だけどきっと瑞樹は家に籠もってるんだろうなぁ。それで小説の1つくらい上げられればいいけど。 明日は友人の羅紗ちゃんと『名探偵 コナン』を会社帰りに観に行く予定。 え? 末締め? そんなの気にしな〜い。最近残業続きで辛いんだもん。先週末から何故か判らないけど、定時(pm5:00)に上がれない。だから明日は定時に上がってやるっっ(って、ホントに上がれるのか? 瑞樹)!
2000年04月27日(木)
|
|
 |