三日坊主日記
瑞樹 美霧



 可笑しいなぁ

 今日は少しでもHP製作を進められる予定だったのに、全く……;; 確か予定では手紙を6通晩飯までに書いて晩飯後はHP製作に取りかかってる筈。それがどうして晩飯後に手紙書くことになったんだろう?
 大いなる謎である。いや、それよりも何してたんだ? 瑞樹?
 誕生日に公開を狙うんならそろそろ本腰入れて製作に当たらないと、ヤバいぞ。もう2月切っちゃったからねー。



2000年02月27日(日)
初日 最新 目次 HOME