he is sweet as a suger..

 彼はほんとにsweetな男だなって思う。まじつきあってるわけではないと思うんだけど、今までつきあってきた男の人よりして欲しいってことすぐしてくれる。いつもうちはしてほしいこと相手がしてくれなくて落ち込んでもうすきぢゃないのかなとか思うけどかれはしてくれるし、毎日チャットできてすごぃうれしぃ。でもまぢうちらの関係ってなんなんだろ。こっちはなんか好きとかいわないでなりゆきで付き合うの多いけどそれも確認できないし。それのみが問題。でもほんとsweetだよ. きのうるいこにその彼の話をし、このまえまで彼氏が欲しい気分ぢゃないとかいってたのにっていわれたがまたこれあたしのいつもの恋愛馬鹿がでた結果になったなと思った。ほんと別に欲しい気分でなかったのに彼にあったからいいかんじになっちゃったまでのことである。故意的に彼氏が欲しくてしたわけではないぞえ。早くかれにluv uっていえるようになりたぃな。でもうちもっとluvの言葉の重みを考えたほうがいいのかなって思う。だから簡単には使いたくないんだ。あぁまじ香港の男にはまりそうである。もともと香港俳優すきだったし。。。しかも日本人の男とちがって香港は男がお茶とか全部くむし。文化の違いだわ。このままうまくつづいていけばいいな。
2005年01月06日(木)

Be my baby 4eva / azu☆

My追加