collapse

 今日エッセイしあげようと思ったのに全然できなかったよ><。。まじやばい。まだintroductionしか終ってないよ。はぁ。しかも夜にマックにいったし。たまになんでとしくんと別れたんだろうって思う。もうとしくん以上の人はこの世にあらわれないかもしれないのに。でも仕方ないんだよね。やっぱ心には傷ができててうちが気づきたくないだけなのかもしれない。やっぱもう好きじゃないって言われたときはショックだったのは事実。ただその寂しさから逃げたいだけなのかもしれないって今日思った。beckyは超かわいい。みんな彼女のことが好きだ。うちも女だけど彼女はかわいいしうちの大事な友達。でもJも彼女のこと気に入ったんだと思う。別にそれはかれの勝手だけど彼が外見だけでかなりすきになっちゃう人だとは思わなかったから結構あぁいいかなってかんじだ。今日マックに6人で行って帰って来てbeckyがjonsonのことを好きかもって言ってた。あのjonsonを好きだなんてすごいなぁ。彼の性格はいいけどまじ変態だしなぁ。。まっいっか。でも最近jacksonがやっぱそんな良い男ぢゃないのかなぁってかんじ、友達でいいかなぁ。それより夜中にまえ友達になったhanに電話したら近くに住んでるからってtom hortinでお茶した。彼はかなりの金持ちだった。。まじびびった。うちあんま金に興味ないから。っていうかまじ生活の環境が違うっていうかcultureがちがう。しかもうちがかなりまじめだから気にいられたし。。まじこまった。明日もlunchに誘われた。はぁ。しかもkoreanだから若い人には金はらうから、困る。あぁぁ。どうしよう。金のことはきにしなくていいからとかいわれたけどうちが気にするのっ。友達なのになんで払うんだ??彼氏ですらはらわないのにさ。とにかくjacksonにはちょい失望ぎみ、んでhonはアプローチしてくるし、、本当にだめ。絶対明日は、jacksonに話しかけないもんね。ぷんぷん。愛してたひとを失ってうちのなにかが崩れたのかも。。collapse..omg.これつみなおすのにまた時間がかかりそう。もう寂しいからって付き合う気もないし、としくんを愛したみたいに愛せるひとが欲しいよ。どうしたらいいの??
 もう遅いけど本当に私はとしくんと別れてよかったのかって思った。あってないから会ってたときみたいな愛はないかもしれないけど確かに大切だって思ってた。会ったら絶対に感覚がよみがえったはずなのに。そんな人に会えるのはめったにないことかもしれないのに。私は結局簡単に彼を手放したんだ。どうすることもできなかったどうしていいかわからなかった。なぜなら4年っていうときを考えるとあまりにも長くて待っててなんて言えなかった。あまりにもいい思い出しかなくてうちは夢の中にいたのかなって思う。私は本当にあほだ。人は顔でも金でもなくて中身だ。そしてどれだけ私を愛してくれるかだ。べつに物なんていらない、なにがあっても一番うちを愛してくれるのがいい。そんなひと見つけるの大変だよね。しかもこんな言葉の通じない異国の地で。もう自分がよくわからない。別に恋愛なんてしなくてもいいのかもね。
2004年10月24日(日)

Be my baby 4eva / azu☆

My追加