i got test bak!!!

 今日初エッセイが帰って来た。。友だちにグラマー直してもらったからか、A−がとれて超うれしかった。。。私でもやればできるのかもって思った。これからまだえっせい7つあるけどがんばって一つ一つやっていこうと思う。すごいうれしかったから彼に即行メールで報告してしまった。。いまどうしてるんだろう。。すごい心配。まだメールの返事は来ない。。肺炎ってかかったことないしかかってる人を見たこともないからどんなんなのか全く想像がつかない。。だから今どんな風なのかってわかってあげられないから辛い。でも彼のこと信じて待ってるからいまは不安じゃない。
そうそれで勉強にやるきがでてphilの予習を全部終らせて昨日朝の6時までエッセイ書いてたから2時間昼寝しちゃった。その後友だちと夕飯を食べてmathのクラスへ。先週テストあったのにまた来週もあるよーー。そして先週のテストが戻ってきた。25点中22点。満点とりたかったんだけど、一つ間違えた・・・。でも友だちいわくAとか言ってたからよかったぁ。次は満点目指すぞっ。そしてクラスから帰って来て友達に明日がdueのfilm reviewをなおしてもらった。すごいなおされた・・・。やっぱ日本語と英語じゃ表現の仕方がちがうから全然つたわらなくて、るいこにtranslateしてもらいながらやった。ほんとにadrianありがとう☆頭があがりません。彼がうちのペーパー直してる間にmaxとチャットした。彼にはthanksgiving後まだ一回も会ってないから超久々ってかんじだった。彼も遠距離してて、彼女が超かわいいかったぁ。しかもso sweetで彼女以外の人とは結婚するきもないし、彼女のためならなんでもするてきなことをいってておぉすごいって思った。境遇が似てて理解できる部分が多いからすごい仲良くなれそうだなぁって思った。あとるいことくるくる頭がキスしたっていうのが超びびったぁ。るいこにも春がくるのかしら??みんなmidtermでいそがしそう。今日はこれからペーパー直してmcomの復習でもするかな。。。
2004年10月14日(木)

Be my baby 4eva / azu☆

My追加