今日のおたけび または つぶやき

2009年06月10日(水)  この夏のお楽しみ



愛用のラジオ付ICレコーダーが壊れたぁぁぁ!


スペイン語講座をどうにか聞き続けていられるのも、

この子が毎日がんばって録音してくれてるおかげなのに。


土曜の夜に殿の「電波城」から中居くんの「サムガールSMAP」からましゃ兄の「たまラジ」まで

忘れず全部がっつり押さえてくれてるのもこの子なのに。



っつーか、こんなふうに録音して聞き続けるというのがもはや時代遅れなのでしょうか。

ひょっとして今は、ケータイひとつあればTV観れて音楽聴けてラジオ聴けて録画も録音もできて、

ってことになったりしてるんか?


それはそれで大歓迎の便利さですが、とりあえずはこの子の救命にあたらねば!(わたしがあたるわけではない)

というわけで、大阪の修理工場まで旅に出されるICレコーダーくん。

しっかり治って早く帰って来いよーっ。



そして! 行く子もいれば来る子もいまして。

「ガブリエル・シャネル」FC分のチケットが到着しましたよ。

チケットが来ると現実味をおびてきますね。夢じゃなかったのね、と。(とっくの昔に現実であることははっきりしてますが)


今井さんもお稽古にまい進されていることでございましょう。

楽しみだな。カペル〜♪



この夏のお楽しみは、

6月末  滝様JET(滝沢さんソロコン)    

      ましゃ兄のアルバム『残響』(映画ガリレオ「容疑者Xの献身」の冒頭に流れた最高にカッコいいインスト『99』収録!)

7月    英国紳士な今井さんの「ガブリエル・シャネル」

      コクーン歌舞伎『桜姫』

      ダークな滝沢さんが堪能できるドラマ『オルトロスの犬』


そしておそらく8月以降に光一さんのソロツアーと、大変に素敵なことになっておりますね。

んーー。いい夏だ!

7月には再びましゃライブと歌舞伎座にも行きたかったのですが、ここは今井さん優先でガマンだわ。


カペルの出番がいっぱいありますように。




 < 過去  INDEX  未来 >


ふー [MAIL]

My追加