『新春滝沢革命』千穐楽おめでとうございます!
最後は最高に豪華な「仮面舞踏会」になったそうで、
想像するだけで幸せいっぱい、おなかいっぱいでございます。
すでにDVDが発売されることが決まっているようで、
これも楽しみでしょーがない。
ほんっとに、ドキドキわくわくキラキラふわーんわいわいきゃいきゃい ←観ているわたしの心の動き
できて、これ観て幸せな気持ちにならないはずないよな! な舞台だったので。
観る前は、「演舞城の殿が好きなのに〜」みたいに、殿以外のキャラで大掛かりな舞台を
滝沢さんがなさることにちょっと残念さを感じていたりもしたのです。
でも1回観たらもう全然そんなことは思わなくなりました。殿は殿でまたいつか必ずお会いしたいけれど、
革命王子が縦横無尽に活躍する舞台も、本当に心に残る素晴らしいものでしたから。
滝沢さんって凄い。本当に凄い。
先輩後輩スタッフを問わず、まわりの人みーんなに慕われるのがすっごくよくわかる気がします。
ものすごーく遠くからしか観れませんが、それでも伝わってくる印象は、
ひと言で言ってしまうと「信頼できる人」ですから。あらゆる意味で。
先輩から見たって、後輩から見たって、スタッフから見たって、客から見たって、
どこ目線から見たって、きっとそれは変わらないのだと思う。
滝沢さんと一緒にお仕事できる人たちは、そりゃものすごく責任重大で大変でしょうが、
本当に幸せな人たちだと思います。
早くDVD観たいなー。
とんでもなく大変なこといっぱいやってるのに、それでも必ずあのふわふわニコニコの
屈託の無い最高の笑顔を見せてくれる滝沢さん!
しかも、千穐楽でのご挨拶が「自分は最高に幸せ者です」って。どんだけカッコイイんだこの人!
さ、そんな革命王子から、これまた最高にオトコマエな衝撃座長へと素敵にバトンは渡されましたよー。
「史上最高豪華仮面舞踏会」に突如参加させられた植草くんと光一さんが、
そろってジャージのお稽古着だったというのも、すごく素敵です。
天下の帝劇で、次の演目の主役たちがお稽古着で、一つ前の演目の千穐楽に駆けつけるなんて、
そのありえなさが素晴らしいです。
こんな自由な贅沢が許されるなんて、ジャニーズの縦社会ぶらぼー!
革命王子、本当におつかれさまでした。
ゆっくりお身体を休めてくださいませ。
|