直純くん☆ファン日記
直純くんに関する事柄だけを書いた日記です。

2006年03月26日(日) OK!

うわー、こちらの日記気がつけば一月放りっぱなしでした。
ここのところ他のイベントやら仕事連チャンやらで…けっして直純くんのことをおろそか(笑)にしたわけではないんですが。
声グラや雑誌はちゃんと購入しているし、イベント情報収集にも怠りは無いはず。

普通の日記の方には書きましたが、FCイベントの翌日タワーレコード渋谷店での4月2日のインストアイベントの参加券ゲットの為に11時5分前から携帯とにらめっこして、なんとかゲット。
その後17日にHMV横浜VIVLE店でのミニライブ&握手会の参加券配布についてゆみんさんから携帯にメールが来て青くなりました。
私はその時、飛行機で出かける遠隔地に仕事で行っていたのです。
でも、結局彼女が私の分も参加券を無事ゲットしてくれました。
わーん、ゆみんさんありがとう!!

そんなわけで、今日はタワーレコード渋谷店に『OK!』受け取りに行きました。
発売日には仕事で行けず、ゆみんさんと都合のいい日を合わせて一緒に♪
しかし、FCイベントでもらったチラシには
『アニメロサイトから予約をして、予約完了すると「予約確認票」の画面が出るので、それを画面メモ機能で保存しそれをCD購入時にレジで見せれば参加券がもらえる』
との説明があったのですが、私が携帯から予約した時には予約完了画面が出ず毎回エラー画面に。
何度もしつこくトライしていたのですが、アクセスしている最中にメールが届いてそれが『予約完了確認メール』でした。
「えっ、これで予約できた…の??」
と半信半疑だったので、レジで予約メールを見せて無事参加券を受け取った時には本当にホッとしました(笑)。
その後、トルカリーダーライターと直純くんが一枚一枚手書きしたというポップを見つけて激写。

しぶちかをウロウロしていたら抹茶ソフトのお店があったので、
「これって直純くんが日記で書いていたヤツかな!?」
などと言いながら食べてみました。
すっごくしっかり抹茶の味がして美味しかったのですが、今直純くんの日記を確認したらどうやら違う模様…(笑)。
ちなみに去年10月6日の日記です。
今度渋谷駅に行ったらリベンジしたいです!
とりあえず来週か。


 < 過去  INDEX  未来 >


オッチー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加