直純くん☆ファン日記
直純くんに関する事柄だけを書いた日記です。

2006年01月06日(金) ヒノエと3グァバトリオ

明けましておめでとうございます…って遅いよ!

年末年始は人と会ったり帰省したりと、ものすごく目まぐるしくて忙しかった気がします。
帰省した先ではヒマでしたけど(笑)。
日々の直☆火チェックは怠りなく、年末には3グァバトリオの『BRAND NEW DAY』もフライングゲットしました。
直純くんの歌声はブン太くんキャラ声でしょうか…いつもとちょっと違うような。
そういえば、ブン太くんの声ってヒノエの声に近いですね。
テニプリはブン太くんの出番回辺りくらいしか観ていないので、他のふたりのキャラがわからないのが困りどころ。
この3人ってどういう人選なのでしょうねぇ?
そういえば、『学園祭の王子様』なるゲームもやはりやらねばならぬかしら。
積んであるゲームがどんどん増えてしまいます…ヤバイ。

遙かも3月に新作が出てしまうので、大慌てで『十六夜記』をやりました。
天地青龍と敦盛、譲くんは買ってすぐに攻略済み。
景時さんを年末に攻略。
美味しいものは最後にいただく私、ヒノエと弁慶さんは最後に…と思っていたのですが、我慢できずに手を付けました。
『十六夜記』はあまり泣かせようとしていない気がしていたのですが、弁慶さんで号泣、ヒノエも更に号泣でした…あうう。
ヒノエの追加表情がとても好きです〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


オッチー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加