直純くん☆ファン日記
直純くんに関する事柄だけを書いた日記です。

2005年11月26日(土) hEAVEN限定版ゲット☆

あらら…別に意識してそうなったわけではないのですが、このところ土曜日だけの日記になってしまっています。
日々直純くんの事を考えてはいますが(笑)単に私個人がいろいろジタバタしている様子を書くのもどうかしら…なーんて思ったりして。
でも、それを書くのが日記だしなぁ。

今日は新曲『hEAVEN』の発売日。
ゆみんさんと一緒に原宿のhEAVEN店に限定版をゲットすべく出かけました。
12時開店なので、10時に原宿駅で待ち合わせ。
お店に到着した時には、既に30人くらいが集まっていました。
並んでいなかったのは、お店の方が搬入をしていたからのようです。
搬入終了と共に階段に整列。
黒地のTシャツにすね太やハングリー&アングリーの柄が白・赤・ピンク・紫・シルバーのそれぞれの色で入っている中から、希望の色を言って整理券をもらい、一旦解散しました。
何はともあれ、買えることになって一安心しました。
500枚限定のうち、100枚がネットで販売・残り400枚を心斎橋と原宿hEAVEN店の2店に振り分けるとなると…と不安だったので。

近所の書店で見つけられなかったh.NAOTO本もゲット&友達に頼まれていた通常版も購入してから、新宿に移動。
先日『直☆火』(ファンクラブのサイト内で流れる、直純くんが日に数回書き込む情報)で流れた情報を元に、新宿の新星堂に12月9日発売のライブDVD『七色のscene』の予約に行きました。

        し か し 。

なんと、『直☆火』で流れた情報は間違いだったそうで(えっ!?)、店員さんもかなりの問い合わせに応えたようですぐに
「あ、こちらは実は…」
と説明されました。
うーん…確かに、『直☆火』にも「〜かも!?」と書いてあったし…不確実情報だったのですね。
まぁ、わざわざ遠方から出向いた訳ではないのでいいのですが。
こういった流通に関することは直純くん本人の希望通りにはならないことも多いでしょうし、しかたありません。


夕方、関西の友達mieさんから携帯にメールが入り 12月25日の大阪でのS.S.D.Sウェブラジオ公開録音の参加券をゲットできた との知らせを受けました。
うわー、ありがとうございます!…って、ここ読んでないかも知れないけど…そんでもって無許可で名前出しているけど…(笑)。
これでイブとクリスマスを直純くんと過ごせます♪


追記

…今、Tシャツをマジマジと見たのですが。
確か白を買ったはずなのに…これ…微妙にシルバーな気が…。
うーん!?
いや、別にシルバーでもいいけど(笑)。


 < 過去  INDEX  未来 >


オッチー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加