お馬鹿さん(^^;)

[一言&ツッコミ]御礼☆
26日・12時台☆と
27日・6時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


にょろにょろ作業してます☆ すんまそ(^^;)。


もう帽子の型紙を作らにゃならん☆と思ったので・・・朝食後にルルのズラを出して・・・

暫く考え。

どうせなら、とカラコンとメイクをしてからズラ付けて・・・買ってからカットしてなかった前髪をチョロッとカットしてました。


と、まぁ・・・ここまでは良かったんですが・・・・なんとなく鏡に向かって表情作りを始めたり☆(苦笑)

これまでルルのコス(2回)した中では・・・生で見るのと、写真で見るのとでは 結構・印象が違っていたので(^^;)


写メを撮って確認・・・・非常にイマイチ(--;)
ついつい・・・私服のノースリ・タートルに着替え・・・ついでにジャージからジーンズに履き替え、一眼出して撮り☆(爆)

狭いから立ちポーズだと収まらん。と床をゴロンゴロンしながらバシバシ撮影☆(あはは)

こういう時、デジ眼は便利デス、重いけど(^^;)。




←そんなわけで
 調子に乗って
 撮ってた1枚☆


ホントに
バシバシ撮ってたので
・・・最初、250枚くらい撮ってタ(^^;)
その後、画像確認して・・・ダメなのを削除して・・・残ったのが180枚くらいかな?(腐)




普通のポーズよりも床に寝そべり☆の方が・・・やたら、マシな顔が出来てマシタ(苦笑)。


まぁアレです。

ネタ作りというか・・・腐女子思考がグルグルと廻っていたのでw(鵜腐)w

cureにもアップしたけどなv(笑)

で・・・ようやく型紙作り初めました。
イベントでもないのに・・・半日くらい、ずっとルルの格好だったよ☆

それなりに楽しかったっスw
2009年06月27日(土)

たつきな日記 / たつき

My追加