寝れん!!(^^;)

[一言&ツッコミ]御礼☆
21日=11時台☆と18時台☆と
22日=5時台☆と16時台☆と17時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vvvvv


昨日、非常に蒸し暑くて・・・・am2時に寝たが殆ど眠れなかったとです(+_+;)。

・・・そしてエアコンの修理は まだです(苦笑)。


少なくとも、今の段階で修理してもらうのは・・・なぁ?(^^;)製作修羅場中なんで(汗)

なんとか扇風機で 凌ごうと思います(--;)。

しかし、完成前までには・・・エアコン直したいんだよね・・・製作中は汗ダラダラでも別に構わないが・・・所々で試着するので・・・汗だくで、試着したくないのが本音デス(@_@;)。。。



ちまちま作っていたルルのインナー☆

・・・ちなみにコレは完成品ではないんですよ(^^;)残念ながら。

袖を細みに作り過ぎて・・・

着用は出きるんだが、腕を曲げたりしますとな・・・
曲げた部分の布地のシワで皮膚が圧迫されて。。。

驚きの鬱血が出来てしまいました!!!(汗)

えぇもぅ「キツイなー・・・」とか思いつつ、脱いだら
腕の関節の内側に、すっごいミミズ腫れのような鬱血が両腕に出来てて・・・「ひぃぃぃ(@o@;)!!」という状態でした☆


シルエットは良くても、流石にコレはマズぃと思ったので
袖だけ作り直し☆ 幸わい、残り布で足りそうだったのでな(^^;)




で・・・コレが作り直した袖を付けたモノです☆

ちなみに赤石は、まとめて最後に付ける予定。


面倒だからと避けていたが・・・
結局、袖にボタンホールつける事に(苦笑)。

一寸、大きくなったけど、
今度はちゃんと支障なく腕が曲げられますぞ♪(^-^)


とりあえずインナー完成したダケ。

上着が45%くらい☆ 他、手付かず(^^;)


うほー・・・・(@_@;)がんばりょ☆
2009年06月22日(月)

たつきな日記 / たつき

My追加