いろいろ其の参☆(笑)

[一言&ツッコミ]御礼☆
5時台☆と9時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


かなーーり暑苦しくなってきましたが・・・・(気温が)

・・・・某茄子が出るまでエアコンの修理は出来ません(^^;)ジリ貧なんで。。。


レジンのバリ取ってから『戦場のヴァルキリア』を見てみました☆

実は第1話は録り逃していて・・・第2話から録ってるんですが・・・・まー・・・・その第2話で一寸「そりゃないだろー」というツッコミがあったから、イマイチ毎週見るという意欲に駆られなかったんですね(^^;)。

まだ全部見てませんが・・・観てみたら・・・いろいろと見応えを感じました(笑)☆


その前に・・・・・声優陣で悶えてしまいましたけどね!!(鵜腐)



ツッコミというのは・・・女子の軍服(義勇軍)に関してなんですが・・・・


何故にミニスカなんだろーー・・・と・・・(--;)

いゃまぁ・・・機能性はありますよネ? まぁ動きやすいでしょ確かに。
下に実はエウレカのよーーな短パン履いてるなら判る気もする・・・・

しかし・・・仮にも歩兵主体の義勇軍で・・・太腿むき出しなんですかね?
・・・・まー・・・ニーソみたいなの履いてますが・・・・

一目で男女の違いが判るよーにするためなのか?
敵軍に見つかって「女?!」と動揺を誘う為なのか?

しかし・・・逆に捕虜になった時、ヤバいんでないのか?というのがあるんですが・・・・(--;)


まぁ・・・そういうツッコミです。

すんません・ただの心配性デス(m-_-;m)


むぅぅぅ。。。



2009年06月08日(月)

たつきな日記 / たつき

My追加