やっとこさ・・・

[一言&ツッコミ]御礼☆
12時台☆と21時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


よーーやく・・・炬燵敷きと炬燵布団の撤去作業が出来ました☆(^^;)

なんせ色んな物が置いてあるので☆生半可に手を付けると収拾がつかなくなるので機会を待ってたッス(汗)


干すのは明日な(^^;)!!




←唐突な画像載せ☆

昨年の撮影会にて・・・

『トリニティ・ブラッド』のエステルです☆


一応・断っときますがワタシですよ(^^;)


もー・・・この時は・・・阿呆でしたアタシ。

当日移動だったんですが・・・

連日の作業夜更かしが祟って寝坊したんですよ!!(苦)

起きたのがam10時って・・・何の冗談やねん!!(全力ツッコミ)

あぁ・・・ちなみに寝たのは確かam3時くらいなんですけどね(^^;)

撮影会場が高速道路使って4時間くらいの所でしたから〜〜・・・どう頑張っても午前中に着くのは無理デス!!という(+_+;)


「遅れます。御免なさい!!」のメール入れて泡泡しながら準備して出発しましたよ。。。

午後に到着したら予報通りの雨模様(とほほ)。

更衣室で鼻血ものの撮影しているのを横目で見ながら・・・急いでメイクと着替え☆
急ぎ過ぎて・・・スゴク濃いメイクしてたと気付いたのは撮影画像見てからでした(ギャフン)

もー・・・ホント・・・無理の利かない年頃なのでチャンと計画的に用意しないとですね(苦笑)。


でも、皆さんのおかげで とても楽しかったv(^-^)
ホントにありがとうございました♪

2009年05月30日(土)

たつきな日記 / たつき

My追加