原因☆

あいかわらずメール不調・・・マジ困る(汗)


ようやくマトモに調べられたので・・・原因らしきモノは判りました(^^;)。

やはり、自分と状況一緒な方の書込みとか色々あったので(苦笑)。

しかし・・・マシンの違いの為か・・・肝心の対処方法が・・・うまく適用できなくて・・・(なんでやーー!!)
未だに復旧の目処がたってません(-_-;)。

どーにもならん時は、別クチをもうけよーと思います・・・・(^^;)。


さて☆
あらためて昨日はお疲れ様でした!!


・・・結局、アタシは徹夜で朝まで作業してました(爆)。

おかげで行きと帰りの高速道路は・・・三途の川と直結している感覚に襲われました(マジ)。

帰りはホントにヤバくて・・・マメに休憩とったり、仮眠とったりしてましたよー(^^;)・・・いっその事、パーキングエリアで一夜寝ていこうかと思ったくらいで・・・(とほほ)

無事に帰ってこれて良かったです。


流石に前回よりも参加多かったです☆
でも一般のお客様も多かったです(当り前)☆

トリブラな御一行は・・・しばし観光客に捕まりました(苦笑)。
特に女王様大人気(笑)。お疲れ様でした〜〜(^^;)。

「ユグトレでホ○写を撮ろう!(殴)」と計画していたんですが(笑)トレスのパーツ(肩アーマー)が邪魔で思ったよーなホ○写は撮れなかったっす・・・(苦笑)。でも宮殿までユーグと手を繋いでいきましたのよvv(笑)鵜腐vv

現像に出せるのは月曜日かなー?(^^;)
色々と片付けなきゃ☆

今日起きたの・・・PM4時だった・・・(苦笑)

ふ☆
2006年11月04日(土)

たつきな日記 / たつき

My追加