ハードでした・・・(ふぉー!!)

予定通り・・・日帰りで上京してきました☆

予定通りじゃなかったのが・・・空港チェックに引っ掛かりまくったという点でした(^^;)。

其の壱=ブーツが探知機に引っ掛かる(素材からして引っ掛かるのは想定済み)☆
其の弐=手荷物も探知機に引っ掛かる(汗)。

・・・手荷物に入れた小物入れ(イベント装備品)に・・・カッターが入ってたよ・・・・(苦笑)。

バーゲンの期間の朝1便という事もあり・・・ほぼ満席でしたね(^^;)。
しかも・・・何故か中学生らしき団体が・・・・帰りに、また聞きした話だと・・・今日って吹○楽部の全○大会だったのかな?

頼むから・・・引率の先生・・・もーちょい統制とってくれよ・・・・(とほほ)。

定刻で羽田着☆機内でも色々と考えたけれど・・・とりりあえず最初にユザ○ヤへ行きました☆

案の上・・・チョイスに時間掛かった。
ひとますブレードやタッセルなどゲットして・・・PM1時くらいにオ○ダヤへ移動。

むほー・・・・微妙・・・超微妙!!(悩み抜き)

さすがに合皮の種類は沢山あるけどね・・・・値段がね・・・(--;)。
しかも・・・自分の理想的な風合いのが中々無い・・・っていうか・・・高過ぎ!!(涙)

まぁ合皮や、レースなどをチョロットげっと☆
そして・・・再び、ユザ○ヤへ(苦笑)。・・・ブレードの種類と値段が・・・ユザ○ヤがまだ優しかったので(+_+;)。
あとリサーチ結果で、買いそびれた布があったので☆



←そんなわけで本日の戦利品?(笑)

折り畳めるデカイバックを持って行ってて良かったよ。
そんなに合皮買ってないんだけど・・・やっぱり重かった・・・(@_@;)。

やっぱり日帰りで素材ゲットするのは・・・無理があるねー・・・・(^^;)

まぁ・・・2ヶ月前の精神状態が最悪で・・・冷静に思考出来るよーな状態じゃなかったからね・・・

東急○ンズとコ○パにも行きたかったが・・・・致し方ない☆
日暮里にも行きたかったけど・・・移動時間的に無理っすよ・・・・☆

・・・一度、ゆっくり観に行きたいですなー・・・・と☆

はー・・・ちかれた
2006年10月21日(土)

たつきな日記 / たつき

My追加