| 雪だー・・・・(@o@;)・・・・ |
・・・寝る前に窓の外を見たら、既に雪積もっていたんですが・・・・朝・・・・出てみたら・・・・
一面・真っ白でした・・・・・・・・(呆然)
いや、雪が積もった事がないわけではないのですよ?(^^;) ただ、精々1cmから2cm程度で朝方のみで10時くらいには跡形もない消えている程度にしか積もった所を見た事がないんですよアタシは!!(苦笑)
・・・・はじめてみたー・・・・・全体的に10cmくらい積もっているのは・・・・・(汗)

←今朝・車のサイドミラーに積もっていた雪☆ ちなみに撮る前にミラーを動かしていたので一寸・落ちた(^^;)。
多分ね・・・こういうのは、あまり例がなかったとおもんですよ・・・道路は雪がシャーベット状になってしまって慣れない感覚に走行している車は殆ど時速30キロ以下走行☆ 朝の通勤ラッシュとは思えないノロノロ運転でした(滝汗)。 実際、私も30キロで走っていた(怖いンだもんよ!!)チェーン持ってないし!!(爆)
そして駐車場から職場までの歩道もシャーベット状態(ひぃぃ) 転んでこそいないけれど・・・5〜6回くらいは軽く滑ったよ(^^;)。
午後からは晴れて、雪も降らなかったけれど・・・日陰では積もっていた雪が解けずに残ってました☆(すげぇ!!) そんでもって昼休みに作ったのであろうと思われる小さい雪だるまが幾つも各所に点在していたよ(笑)☆
忘年会のネタ小道具(微妙に違う)の製作をしていたので帰りが遅くなった・・・・(とほほ)
・・・・やっぱり日陰の雪が残っていたので吃驚した・・・・・・(マジなのか・・・)
帰宅後、とりあえず2回目のレジン流し込み☆

正直・・・実際に使うか判らンのですが(爆)・・・とりあえず作っておこうと思って(^^;)。
皿に入ってるのが、これまでで出来た石☆ 向こう側のが型に流し込んだばかりのモノです☆
紅いのばかりも味気ないかと思って、黄色にもチャレンジ中(笑)。 とりあえず硬化は〜・・・・40時間と見た方がいいかな・・・・?(苦笑)気温が低いからねぇ・・・・
ふぃー・・・・手が冷える!!(泣)
|
|
2005年12月22日(木)
|
|