うふv

仕事帰りに100円ショップへ行ったり、衣料店にいったりして細々としたモノをゲットしてまいりました☆

まぁコスの材料に使えそうな物から、作業工程で必要な消耗品まで色々とv
そして衣料店のアクセサリのコーナーにて人目惚れ・・・じゃなくて・一目惚れ(?)した指輪を衝動買い(笑)☆しかも190円v(←コレが決めて)大笑

まぁアレですよ・・・ガラス玉とかプラ石のアクセサリーなんで値段も御手頃価格なんですが・・・最近のモノは、なかなかデザインも良くて♪割と、自分好みのモノが多くて、嬉しいやら悲しいやら(懐が)★でもホントに安価なモノがあって楽しい(^-^)v
「アレに使えそうとか・・・」「バラして使えそう・・・(殴)」とか☆
基本的にはコス方面ですが・・・(^^;)

トリブラの影響で十字架にも、えらい反応してしまいます(苦笑)。
まぁ元々、デザインとして「十字架」型は好きだったのですが・・・一応、宗教的な意味合いは重視した方がいいよね。と・・・自分で無意識にセーブを掛けていたよーーなんですけれど・・・もぅトリブラの世界に浸かったら・・・セーブ無くなったよーデス(^^;)。

更に・・・ドコ行っても十字架モチーフのアクセサリ(ペンダント、ピアス・他)が、やたらと増えているので!!(嗚呼ァ)
一時期、何処かへ行っていた・・・ゴシック系アクセサリの流行風が・・・いつのまにか、また吹いているようです。


さて・・・明日は、なんとか頑張って起きて洗濯して手芸店のセールに繰り出したい所デス(^^;)。
とはいえ・・・きっと戦場のようですね・・・・・しかもセールは今日からだったので・・・品薄の可能性大☆(汗)

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ・・・でも色々と見繕いたいからね!!!(滝汗)頑張るよ?!(冷汗)



2005年09月16日(金)

たつきな日記 / たつき

My追加