オフィシャルで乙女モードかい?!(爆)

あー・・・本日は県庁所在地の目糸まで・・・カレンダーだけを取りに行きました(笑)。

なんせ先週、DVD取りに行ったのでー・・・・そんな入り用のモノも無かった(^^;)。
カレンダー取りに行くだけなのに・・・バッチリ、メイクして行きましたよ!!(苦笑)数少ないメイクの勉強になりますからね!!

まぁ、せっかくなので・・・前回、発売日を間違えて予約をお願いしていた本屋さんに正式の発売日と名称を記入したメモを渡して再予約してまいりました〜〜(^^;)。

時間余り過ぎたので・・・今度こそアミュに行こうかなーー?と考えた矢先に雨が降り始めたので・・・真っ直ぐ帰りました(爆)。


←待っていました!!(^-^)vv
一応、表紙の一部のみの画像デス☆

いやぁ・・・もぅ・・・大きな紙面で見ると・・・改めて描き込みの凄さに脱帽!!
綺麗ですねぇvv 本当に飾っていて「絵」になるというか・・・!!初めてこういうサイズのモノをゲットしたので・・・なんか・・・嬉しいデス♪

夏に発売予定の画集も楽しみvv


さて・・・カレンダーの感動はさておき☆

本日の『ガンダムSEEDデスティニー』!!「見えない真実」だっけ?(一週遅れ)


なんなんですか?!あの乙女モード全開のレイは!?!(魚)
議長に声かけられて、いたわりの言葉をもらった瞬間のあの・・・
頬を乙女のごとく赤らめ・・・「ギル・・・」と短縮系で議長を呼び・・・次の瞬間には、タリアさんの目の前で両手を拡げて飛びつき抱き着き!!!

ぎぃゃあぁぁぁぁァァァぁ!!!(腐女子の悲鳴)

何?!コレ、公式の公共の電波よね?!!(汗)
こんな同人界と腐女子が喜びそうな場面が夕方の時間帯で流れるなんて!!(マジなの??)



・・・いやぁ・・・・なんか・・・この回は色々とツッコミ所があったんですが・・・・最大級のツッコミが前半部にあったんで・・・・・・この腐に傾いた思考回路をどーーしよーーかと・・・・(殴)


後半は、至って普通に戻っているし・・・・(^^;)。
タリアさんもレイの抱き着きを見ても、さして驚いていなかったし・・・・・(--;)

・・・どーいう関係なんでスか?!あの人達!!!(気になるじゃないか?!)

あれで実は議長の母親(父親)違いの弟だとか・・・実は息子(爆)だとかいうオチだったら・・・・・・・・・・・・・・・・・いやいや・・・うぅぅぅぅ気になる〜〜〜(>_<;)・・・・


はぁぁぁ・・・でも、あの場面が流れた瞬間・・・全国の乙女の悲鳴が聞こえた気がしました☆

2005年03月05日(土)

たつきな日記 / たつき

My追加