ストレスたまりそーーなので・・・(苦笑)

※この日記はHPに仮アップしていたの前のログです☆9/5〜9/15まで※

いやはや・・・日記書けないのが、こんなに辛いとは思わなかったですよーー(涙)。
いつ再開するのか判らないので・・・仮で開設しました。

そもそも・・・9/3に一時休止する予定だった事も知らなかった(--;)。
MEMORIZEの方では、そういう「お知らせ」は一切、無かったので・・・・
livedoor Blogの「開発日誌」ですか?アレを任意で見ない限り、判りませんて(-_-)!!

しかも・・・よりにもよって、色々あって、どーにも愚痴をこぼしたい時にタイミング良く休止しないでくれ!!(涙)
えぇ・・・9/1(水)は色々とあったんですよー・・・・・(途方)
他にも、現在に到るまでに・・・ちょっと話題にしたい事とか、ちょっと載せたい画像とか、今現在の有り様とか・・・

なにげなしに、書き連ねたい事が あったのですよ(--;)。
そう言う事を掲示板に書き連ねるのは・・・さすがに抵抗あったので(^^;)。

「ならば、こういう形式でさっさと作って書けばいいじゃん☆」
とか思われる方もいるかもしれませんがね・・・これはこれで、面倒だし・・・容量が増えてしまいます。

なので日記再開したらば、即座にそちらに書込み致します。


ゴタゴタが色々ありました☆
例の車関係。
2〜3日後に連絡すると云っていたのに・・・10日間、何の連絡もなく・・・月が替わって・・・
実家に一応、確認の為に電話。実家にも連絡無し。その後、すぐに件の相手に電話。

暫し、やりとり。

・・・・

これ以上に無いくらい、丁寧な言葉で、きっぱりすっぱり・お断りさせて頂きました(-"-)。

思わず翌日、上司に愚痴を聞いてもらいましたよ(苦笑)。
そういった事がありました。

◇洋画関係
「シックスセンス」見て怖がり・・・「バイオハザード」見て、ビクビクしたり(^^;)
この間の台風のせいで土曜日もお仕事(涙)。
やっとの休み(日曜日)は、主に買い出しで終わる。
トレス君は・・・金が掛かる(苦笑)。しかも買い出したのは小物の材料だけであって、布はまだ(殴)。

◇取り敢えずはぴぱすて゜☆ 歳はとりたかないが(とほほ)・・・致し方なし。ケーキ買えばよかった・・・

はぁー・・・・・・・・・・・・・

少しスッキリしたかな?

アップ作業が面倒だ(=_=)。
2004年09月05日(日)

たつきな日記 / たつき

My追加