しているも好きも全部
目次昨日明日MAIL


◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆


2005年10月06日(木)  Hアルバム。…そしてそしてそしてっ!! 



さて、まったりと仕事をしていたら、Hアルバム発売の知らせがやってきました。
おお〜発売日は11月14日ですかっ!今までコンサートギリギリまで発売しなかったのに、1ヶ月以上も余裕があるのは珍しい、珍しい(笑)

しかも、初回限定盤は
15枚カード型ブックレット/全13曲.DVD付(DVD収録内容:『ビロードの闇』発売記念イベント「P.V試写会in絵画館」の模様/光一・剛それぞれのインタビュー/M13「99%LIBERTY」撮り下ろしP.V&メイキング映像)
by新星堂HP

…なんて、至れり尽くせりの大盤振る舞い。
(しかも、通常盤には初回にない曲が…汗)



しかし、一番はコレでしょう。


作詞:堂本剛/作曲:堂本光一のKinKi Kids競作楽曲も期待大!



…。


………。


…………………。


競作ですって!!


過去、「好きになっていく愛してく」「愛のかたまり」の二曲を世に送りだしたKinKi二人の共作。

特に「愛のかたまり」はKinKiファンにとって一番特別な曲なんじゃないか!と思うほど思い入れがあります。

…それにこの「愛かた」は、KinKiファン以外でも「すごく好き!」ということをよく聞くしっ。(ただ、「好き」じゃなく、「すごく好き」がポイント♪)



そんな二人の、今回の作品。剛さん作詞の題名は「恋涙」

なんだか、題名を見ていると切ないラブソングっぽい??
失恋か?それとも禁じられた恋か?

どうなの?どうなってるの?剛さんっ!!!



…ラジオで流れる日を楽しみにしたいと思います。


私信ですが、お知らせありがとう〜Tちゃんさん!!






さて、剛さんが連日更新のLF。
こう毎日更新されると、更新お知らせのメールがいつ来るんだろう…なんて待っている自分がいますよ!(笑)

しかし、ここ数日のメールを読んでいて、内容とは別の所で妙な懐かしさが…。

何だろう、何だろう…と思っていたら、思い出しました。


画面の半分しか埋まっていない字に、かつての“ティーンズハート”の文面を!!


私が小学校高学年の頃に絶頂期だった、ティーンズハート。花井愛子や折原みと等がものすごく人気で、彼女たちの新刊がおよそ月イチで発売されていました。
勿論、例にもれず私もどっぷり…とはまっておりました…(笑)

その中で絶対条件だったのが、本の約半分ほどしか埋まっていない文字。
下半分は落書きが出来る…というのは、当時ちょっとしたネタにもなっていました。
(後で、某作家さんとお話をする機会があったときに聞いたのですが、当時は編集から、そういう文面にするようにという厳命があったのだとか。)


日頃、剛さんの文面から「乙女ちっく」だ「乙女ちっく通信だ!」と言ってきましたが。


コバルトではなく、ティーズハートだったのかよ!

とツッコンでしましましたよ!(笑)
そうか…X文庫(ティーンズハートの前の名前)か…。





さて、しんどいSPと翼くんのスタジオパークをこれから観ます〜!!!



My追加

ここは 「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。



「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。 ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞ