しているも好きも全部
目次昨日明日MAIL


◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆


2005年08月10日(水)  明日は博多。 



ワタワタしている間に、明日は博多です。スマコンです。

この、ギリギリにならないと旅行の準備を始められないのは自分でも止めたいのですが、いつまでたっても止められないのだから仕方がない…(大汗)
…というわけで、自分でも嫌になるほど、今の今まで旅行の用意にかかりっきりでした。(1泊なのに、どうしてこうも荷物が多くなるのか…汗)


ですが、昨夜関西で放送された「しんどい@Wデート前編」も用意も忘れてガン見しながら、久々に大笑い。
来週が楽しみで仕方がないほど、大・満・足だったので、詳しい感想は福岡帰宅後に書きたいと思います。


それにしても、玉山くんのサワヤカ好青年っぷりと、関西人独特のノリやツッコミは見ていてすっごく楽しかったし、剛さんのナチュラルな笑顔も素敵でした。
(どの方も仰ってますが、HEY×2の剛さんは確実に「カワイコちゃんモード」だったことも判明したし・笑)

吉岡美穂ちゃんの天然っぷりも良かったし、何より…周りを年上に囲まれて緊張しまくっている市川由衣ちゃんが可愛いすぎる(笑)

そして、2週続けて出演…だと思っていた篠原ともえちゃんは来週から合流なのですね…。(笑)
剛さんの最後のコメントで大笑いしたのですが(笑)それと同時に、やはり羨ましくもあり…。…いいなあ…シノハラ…(笑)



でも、とりあえず目先は福岡。
ハジケてきます〜〜〜!!!



My追加

ここは 「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。



「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。 ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞ