愛しているも好きも全部
目次|昨日|明日
|MAIL|
◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆
| 2005年07月03日(日) |
あなたの長い睫も、その華奢で大きな掌も全部。 |
グッジョブ、きくちP!
そう叫んでしまった、本日の堂本兄弟。
いや、良かったですね! 素敵ですね!
だって。 だって、だってだってだって。
まず、ライトから剛さんに、そしてギターの光一さんまで移動して、一瞬止まるカメラワークに、まず悶え(笑)
Aメロの、ギター光一さんなめ後ろ剛さんにもんどりを打ち(笑)
サビでは、前面に出ているキンキツーショットにKOされました(笑)
ああ、幸せ。幸せすぎる…(じたばた)
椎名林檎女史の歌はどれも好きで、私も広末女史と同じで「勝訴〜」あたりまでは良く聞き、歌っておりました。「真夜中は純情」とか「茎」とかも好きなんですけれどね。東京事変も時々聞きます。
一番好きなのは、「同じ夜」とか「茜さす帰路照らされど…」かな?あ、「幸福論」や「歌舞伎町の女王」も好き。 結局は初期のものですね…。
「無罪モラトリアム」のアルバムは、何度聞いたかわかりません。
さて、剛さんのお歌。 女史の、独特な女性詞にどう決着つけるのか…と最初は思っていたのですが、結構メロディラインは忠実に歌っていたなあ…という印象。キィは少し苦しそうでしたけれど、あの独特の音の取り方に、ふと去年のSiコンを不意に思い出しました。
それよりも、女性詞なのにどこか剛さんの男気を滅茶苦茶感じてしまって、萌(笑)
とりあえず、取り急ぎ(笑)
それにしても、広末女史は子供生んでされに綺麗。 幸せって良いですなあ…。
My追加
ここは
「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。
「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。
ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞv
|