愛しているも好きも全部
目次|昨日|明日
|MAIL|
◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆
| 2005年01月12日(水) |
やったね!トラジ*ハイジTV出演&「正直しんどい@国生さゆりゲスト」プチ感想 |
遅っまきながら、ローソンロッピーの「ファンタスティポ」を見ました。 お店の都合なのか、音量がそれほどなくていろいろ聞き取れませんでしたけれども(笑)画面を見る限り、なかなか良い感じで、イロイロと楽しみが加速してきました!! …グローブ座ではもう上映まで1ヶ月を切っていますけれども、大阪はまだまだ3ヶ月近く先…。というわけで、首を長くして待っていたいと思います。
…その前に、「トラジ*ハイジ」のCDにDVDに写真集ですね〜〜!!
そして“うたばん”にも出演するみたいですし! (うたばんHPで、二人の目撃談や噂を募集してました。…何をするつもりなんだか・汗)
中居くんと貴さんと、どういう掛け合いになるのか楽しみです〜〜!! “うたばん”のジングルも薮内監督が手掛けてらっしゃいますしね!!
「SHOCK」に行けない分をここで楽しみたいと思います〜〜!! Mステもそろそろ情報ないのかなあ…(^^*)
「正直しんどい@国生さゆりゲスト」プチ感想
さて、本年度1回目の「しんどい」。 ピン止め、黒ジャケットに白のインナー。ハーフパンツに靴下にスニーカー…と何だかすっかり“ボクちゃん”な剛さん。…まあ、似合ってるからいいんですけどね(笑)
それにしても…今回は今一つ二つほどツボがなく、国生さんの妙なハイテンションなツッコミと妙な下ネタが印象に残りました。…こんな人だったっけ?国生さん(笑)
とにもかくにも、恒例(?)の値段別グルメ。 しかし…私の心を掴んだのは100円の“あげパン”のみ(笑)
なーつーかーしー!!!“あげパン”。 給食でコレの時は、絶対にビニール袋持参じゃないと駄目だったんですよねえ…。こぼすから(笑) (そして、忘れて泣く泣くこぼしていたことも思い出す)
そして“あげパン”といえば、たっぱり「きなこ」か「砂糖」でしょ! …剛さんが「きなこ」をチョイスしているとき、思わず
「正解!」
と呟いてしまいました(笑)
なんだか、久々に食べたくなりました。…ああ…お腹へった…(苦笑)
あとはちょこちょこと…箇条書き(笑)
・1000円グルメ。 冷凍エビを上手に解凍させるのに、重曹に塩か…と思わずチャレンジしようかと思ってしまったのですが、やめておいた方が無難?(笑)
しっかし、本当に美味そうにエビフライを食べてましたね、剛さん。 瞬時に目がキラッキラ、口端上がってます(笑)愛い愛い(笑)
・5000円グルメ。 巨大広島焼き。
「(巨大ヘラが)デカイ…めっちゃ、デカイ…」 「おお〜また返した!」 「おお〜ペンキみたい。ペンキ職人みたい。すげぇ…」
…剛さん…妙に声がはずんでますよ(笑)
しかし、ナレーションの「男を上げてください、剛さん」に一言。 …こんなんで上げなくていいです(汗)
・10000円グルメ。 最高級づくしの“おにぎり”。 確かに美味しそう。(米好き…)
以上!(笑)
・100000円グルメ。 「福臨門 酒家」の“干しアワビのかきソース煮込み” 普通に調理、普通に美味しそうに食べてましたね〜。
…しかし…剛さん…女性なれしてきましたねえ…。 多分、以前なら「ほっぺに触って」って言われても…固まったままな気がします(笑) 反対に上手くあしらってるし。ん〜〜つまら〜ん(鬼)
さて、来週は「よゐこ」の二人に熊田曜子ちゃん。 …うわ…。剛さん含め、シュール系笑いの三人だわ(笑)
ある意味、楽しみです(笑)
My追加
ここは
「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。
「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。
ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞv
|