毎日がeveryday日記
DiaryINDEXpastwill


2005年05月11日(水) 27/30

自分のnotePCが手に入ってからというもの、学校にいる間はずっとパソコンを開いているなぁ(あ、メッセできる人、アド教えてください)そんなわけで今日もまだ2時ですが更新してみよう。

昨日、気分的に一段落したので、湘南台のGEOにCDを借りに行きました。今回借りたのは、スピッツ『春の歌』 YUKI『長い夢』 くるり『birthday』 一十三十一『go no go』電気グルーヴ×スチャダラパー『twilight』の5本。ロック色がかなり薄いことに多少ショックを受けながら、聞きました。どれも悪くはないが、という感じかなー。どれもあまりお勧めはしません。勧めたら評判の悪かった(苦笑)フジファブリックの新曲を借りるのをわすれてしまったのが痛いなー。しかし新しくてかっこいいロックバンドが出ないかしら。ずっと同じ人ばっかり聞いてると新鮮味がない(笑)こっこと岸田君が組んだバンドはまだかなぁ・・・

学校の授業でHP製作中。もしかしたらそこからここにつなぐか、新たにブログを作るかなんかするかもしれません。まぁここを見てくれてる人にはできたら知らせます。そっちもよろしく〜

ちなみにタイトルは自転車搭乗時の俺のウォークマンの音量/ウォークマン音量MAX。これくらいしないと音楽聴いてる気がしません。へんですかねー?そうでもないですよね。

夜になって再び更新。

手にタコができてきています。うわー。初めての体験。いままでこんなことなったことないよ。剣道がんばっている証だね。・・・うーん・・・。たぶんそうでしょう。今日は女の子が見に来てくれました。しかも入ってくれそうな予感。入って欲しい、ほんと。


いかひこ

My追加