レンタルチャット ちょっくれいとぼっくす
ちょっくれいとぼっくす
めにゅばっくごぅ


2006年05月18日(木) まだまだ落ち込み足りない。

あっぱれ♪
今日はお昼前から若干明るくなってきたので
このチャンスを逃さじと頑張って画像取りました。
久々にキビキビと働いたって訳(笑)

しっかし人間って少しの日差しが入るだけでこんなにも気分が変わるのねぇ。
朝は目が覚める前から「雨の気配」がして身体だるかったってのに。


けど明日はまた一日雨らしい。
しかも土曜日は朝から大雨らしい。
土曜日はおねえの学校で寮祭があるので朝から出かける予定なのに。
あんまり雨降ってたらドタキャンしようかと密かに思ってるわたしって母親失格かしらん。


それにしても数少ない「家ゴロ」主婦のたかちゃんに電話かけたら今日も留守だった。
昨日も留守だったのに仕事が入ってるのかしらん。
そういえば先月も5日連休で派遣のお仕事だったって言ってたっけ。

またまた自分だけ取り残されたような空しさを感じつつ受話器を置くわたし。
もう子どももある程度大きくなると家ゴロしてる仲間なんてたかちゃんくらいしかいないのに、、、涙。

こうゆう時に中島みゆき聞くとすっごく落ち込めるんだけどMD子ども部屋だから持ってくるのメンドイや。
落ち込む時は落ち込むだけ落ち込むってのもいいものよ。
ふっ。。。。


じゅんこ <めぃる> <ぐるめ > <ふぉと>

My追加