昨日から夏休みに入りました。 朝から田んぼでタニシ捕まえてツンツン突付いて遊びました。 夕方も また田んぼへ出てタニシをツンツン&散歩。 この暑さじゃ 朝夕しか外遊びする勇気ナイ。
子供達は「お腹すいたー」「喉、渇いたー」を連発するので 私は1日中 飯炊きオババと化しております。
+
今日は友人宅で母子3組集まってお喋り。楽しかったねぇ☆ まだ喋り足りない感もあるが(笑)…どこまで喋れば気が済むんダ?
夏休みで上の子達もいて かなり賑やかだったが 始終、仲良く遊んでおり 平和的。 ちゃんと言葉でやり取り出来るせいか もうオモチャの取り合いとかしないしね。 ヨシヨシ 君達も成長したねぇー。 娘も上の子達の真似したりして後ろをついてまわって楽しそうでした。
|