実家滞在。 みんな夕べ、はしゃぎ過ぎたのか珍しく遅く起きた。
連太朗はじぃちゃんが病院の日だったので一緒について行った。 帰りに買い物へ行ったらしく食玩やらお菓子やらジュースやら 沢山、買ってもらっており父に詳しく聞くと 「これ!」「これ!」と言うモノを 全て買ってあげたようだったので父に説教した。 クセになると困るんで…。 買ってあげたいのはワカルんだけど…せめて、ひとつにしてくれ〜。
お昼は美味しいお好み焼きを食べてゴロゴロしてると連太朗は昼寝。 その間、恋春は絶好調でズリバイしながら家中探検隊と化す。
夕方、少し涼しくなってから連太朗は畑で泥んこになるまで遊んでいた。 夕食とお風呂をすまして帰宅。
|