夜が明けました。 私の心にも朝が来た?
連太朗、「ただいま」と起きてきました。←使い方、違うだろッ! 今日は登園日デス。 昼前に、じぃちゃんもやって来たので、みんなでお出迎え。 先生が言うには、バスの中で、すれ違う車の名前を叫んでいるそうで とってもお話が上手ですねって誉めてもらいました。 じぃちゃんも初めてバスから降りてくる孫の姿を見て嬉しそうでした。 今日は、船で遊んだり、おにぎりとケーキを作ったそうです。 多分、ままごとでもしたのでしょう・・・。
今、じぃちゃんとドライブへ出掛けて行きました。 夕食はパパが帰ってきたら、だんご汁を食べに行く予定。
【トイレ、行きたい】
トイレトレですが・・・連休中サボってました。 今日、園から戻ってくると「連ちゃん、トイレ行きたい」と 自分から言い出しました。 幼稚園へ持たせてるオムツも使わずに持って帰ってくるようになってます。
|