只今、午前10時15分。『おしるし』ありました。 今朝から少し腹が張って腰が重く感じる事があるので これが前駆陣痛か?なんて考えたりしてたんですけどね。 連太朗の時も、おしるしの翌日に出産だったので 確実に出産の準備に入ったようです。
やはり私の野生の感(月末or月初)は当たりそうですね。 おまけに明日からは週末でパパ休み。 出来ればパパの休みの間に産んでしまいたい! 一応、私が出産&入院中は有給を取って 子供の面倒を見てくれる事になってはいるのですが・・・。
パパには即・電話でお知らせ。 偶然にも午後から父親が来る予定にしてたのでちょっと安心です。 父が連太朗を三輪車の旅へと連れて行ってくれてる間に 掃除等を済まし御飯を炊いて冷凍したりと 今のうちに出来ることをドタバタとやっておりました。
変化の方は・・・徐々に腰が重くなってきました。 まだ規則的でもないのですが・・・。(時間も計ってないけど)
父が連太朗に「兄ちゃんに、なるんか?」と聞くと 「アンパンマン、入っちょる!バイキンマンも入っちょる!」 と大声で叫んでおりました。 本当に、お腹の中からアンパンマンが出てきたらどうしよう?って 考えちゃいましたね(笑)
★お友達のさきままんが無事、男児出産しました。 おめでとう♪
|