朝夕、涼しくなりましたね。 なので朝から、せっせと衣替えやりました。 ついでに肌布団やタオルケットも洗濯して毛布登場。
午後からは連太朗の三種混合の追加を打ちに病院へ。 恐い、痛いがわかるようになったので 針を刺したら「痛い! 痛い!」と抵抗。 前回のおたふく予防接種時には、こんなこと言えなかったのにね。 これも成長やねぇ〜。
終わったら売店に顔を出して、おじちゃんに飴をもらった。 もちろん連太朗は食べれないのでお母さんが美味しく頂きました。
郵便局で用事を済ませてから 今度、すくすく広場でミニ運動会があるので 偵察をかねて中央公園へ初めて行ってみました。 遊具などは何もなく一面芝生の公園。 連さんを放し飼いにするには最高かも。 (しかも誰も居なかったし)
ベンチでおやつを食べてから芝生でかけっこ。 母は、ズルして真ん中をグルグルまわってごまかした。 さすがに疲れたのか自分から「帰る」と言いました。 また行こうっと♪
|