砂漠の駅
logoldnew


2009年03月17日(火) ばっかじゃないのばっかじゃないの。

メールポチポチ整理削除していたら、フラグ立ててるのがありました。
なんぞこれーと見てみたら。
利用してたメールフォーム(旧版)のサービス停止のおしらせでした。

昨日終わってた。

俺が終わりたいわ。

ままま、まぁ、使えなかったの一日だけだったしな、ZZさんからのメッセージは滑り込みで届いてましたへっくしょんいいよね!(私信)
いやー、新版のサービス継続利用したかったんですがね、まだまだOS9.2で粘りますよ(OSX以降しかご利用できませんって)つかネット環境悪いから全然システマのアップロードできないんだよね!それが全てだよく知ってる!
そんであくせくフォーム探していたんですが、探すとなると結構ないなータグ撃ちはともかく、ぺーるとかぱーみっしょんってなにそれおいしい?状態なので直置きcgiは早々に諦めたし。
何だかんだで、ウェブ拍手が一番無難でした まる


と、いうわけで、何年かぶりに拍手復活(メールフォーム代替えと言う形で)IDまだ消えてなかったことに軽く引きつつ(笑)有料版登録やら振り込みやら御礼画像準備やらで一日潰れました(ちょうえがお)
や、だからさー、一気に一日でとかってなんで揃えちゃおうとするの私。

人生ノリと突っ込み間違えたリズムが重要だからです(by万斎)

何枚描いたんだっけ、、、とりあえず一番最初に描いたウルでくじけそうになったのは覚えてる(毎回毎回むつかしいんじゃおンどれ顔変わるなとか毎回毎回逆ギレ)(下手くそな自分棚上げで二次相手に)まーここで取り扱ってるのを五〜六枚入れましたので。
暇があったら見たって下さいー。

そして有り難うございます!メルフォお返事と私信乱射です。
九影さん!!>うぉー!まさかまさか今でもこのお名前を打てる喜びに打ち震えておりますお か え り な さ い ! ! !忘れるわけないじゃないですか数少ないおともだちをーーー!!(涙)お返事遅くなってしまってすいませんι(こーゆーとこだけ全然変わってないんです駄目すぎますね!)実は、直メールで送り直していただいたメールも文字化けてまして、、、でも、メールアドレスになんか見覚えが(アドレス帳作ってないので)、、、うわぁぁぁ誰!?誰なの!?と、必死こいて文字列とか構文弄くり回してたら読めました!!もう、お名前見た瞬間にうわーーーー!!!って!うわーーーーーーってなりました!!(おちつけ)いやもう、当時、ホンマお忙しそうだったので心配しつつも、でも閉鎖はしょうがないよなーと、なにも出来なかった自分棚上げでションボリしておりましたので。
ほんま、連絡頂けて凄く凄く嬉しいですーーーー!!!!サイト続けてヨカッタぁぁぁぁ!!!あれから、SHは大して増えてませんが(泣き笑い)他の版権はもう節操無い感じに増えて減ってしております、、、アハ。いやもう、ホンマに、また、またこれからよろしくお願いしますね、、、ホンマ、いつでもここにおりますので!!!!!!

、、、え、で、サイト復帰は、、、やはりまだ今は、、??(お、お忙しいんでしょうかやっぱり、、、!!)


karugamoさん>ウワー!好き曲かぶってるかぶってる!(笑)愛しは、まだ聴いて無いなぁ、、、3−5枚目までしか持ってないので、、、アイポでらっどのプレイリスト作ったんですが「おしゃかしゃま-One man live-おとぎ-へっくしゅん-トレモロ-ふたりごと(ワープver)-有心論-ギミギミック-セツナレンサ-魔法鏡-05410-(ん)辺りでヘビロテです。四人の音がギャンギャン鳴ってるのが通勤には欠かせません(笑)オーダーメイドとか朝から聴いた日には奈良公園で鹿と半日まったりサボリライフ確実です(だめすぎるー
つか有心論が凄い熱烈だなぁと、思う今日この頃。らっどは言葉のハマリ具合と音の詰め具合が絶妙だと思います。この曲にこのメロディでこの詩乗せるンかーみたいな。まだ20代前半なんですよねー。すげいな。


瀬々さん>と、いうわけでメール滑り込みでよかった!(笑)らっどってやっぱり人気なんやなー。米米も、是非に!(笑)

いまもっさん>松 永 中 年 っ て !
いや、まったく間違ってないけど何でこんなに笑えるの、、、あれか後に続く「事件簿」で金田一とかその孫とかでなく例の眼鏡半ズボン少年な外見で爆発魔もとい浪漫野郎・松永を思い浮かべてしまったからですか。駄目なのは俺の頭だ。
なんとなーく、犯人役は想像付いてた感じです、、、素早い
、で何となく、、、ね。t(ニヤニヤ)しかし毎度ながらオチがどうなるのかまでは想像付きませんよ(膝からくずおれ)



あ、忘れるところでした。
SH絵茶祭りを、来週3/24 pm8:00辺りからやろうかとおもっとります。
独りでもやる!
そしてグダグダな仕切になりますが、、、(てゆか話題がないヨーと毎度な感じで『描いてたくさん描いてハァハァ』な状態だと思われますがι
お時間有る方、構ったって下さいませー!!ROMのみ文字のみでも大歓迎ですので!!


疾平 |HomePage