砂漠の駅
log|old|new
紙束の中から全国共通お米券百貨店商品券が出てきた!! 百貨店共通なんで、何かに速攻使ったれーと本屋行って会計するときに。
財布に入れ忘れたと判明。結局現金で購入ばっかじゃないのばっかじゃないのー!!
昼三時まで寝腐った頭の回転なんてこんなもん。 そもそも商品券を売り飛ばすという発想が出てこないところからして。
課題消化。
 甚パッチは大陸渡って鶴拳とか虎撲手とか蟷螂拳とかバリバリ覚えたらいいよ。悪魔を素手でボコる神殺しの男、の親父殿に少林拳の取得なんてどってことない。 karugamoさんとえナフさんに捧げるよ!!アモーレ!!
あと課題というか習作というか落書き。 おんなのこの十年後くらい。 今までのと、何処が違うん、、、?みたいな感じは自分でもする。練習なら版権やった方が楽で良かったような気がするけど、、、変に気負わず描けたのが一歩前進の証というかゴニョゴニョ。もの凄い描き直したけどな。顔歪んでる歪んでる!!!
お返事とバトンは次回で、、、ね、眠い、、、!!(あんだけ寝ててか貴様)
お お 快 な り 、、、、!(と、布団に大の字で)
|