砂漠の駅
logoldnew


2007年06月06日(水) 呼ばれてない飛び出てないけどジャジャジャ(略)

そろそろ衣替えですね(また背景色かえるだけの改装もどきか)
ばっさり改装、、、したいしたいいい加減したい。つーか切りたい。そろそろお休みも貰えてるしなぁ、、、二周間毎だけど(死なせろ)
ネットは相変わらず上がっていません。結構な確率で浦島太郎です。

こないだ久々に上がってうっかり色々回りすぎて(身内ばっかでしたが)

仕事遅刻。


時計見て悲鳴上げましたよ。く、くくくくくじまえってあんた!!
社会人になって何年目だお前。(ドラマとかで見かけるオフィスレデェーならもうお局様な年ですよ)(お茶くみなんかしませんよ!)(調理師だからね!!)
夜中一時から絵描いてネット上がればそりゃぁねー。三時過ぎるよねー。
そっから寝て六時には起きれねぇよそりゃアホンダラァ。

久々に殴り書き。

何で真田かというと、、、気負い無く描けるからです(胸はって)(こんな扱いで何時もスマーン)
目つき悪くなりすぎた。おじいさまの再登場の折りには見ますよ、大河。(二ヶ月分以上溜まってます、未見録画が)(もう見る気力もない)
仕事の流儀も探検ロマン世界遺産も見てないんだもんな、、、(何本か気になる奴が録画されてる。装幀家とかエジプト特集前後編とか)(美の巨人達は毎週キッチリ見てます!!)←、、、ι


今週のなだそうそう。

ひょんなことからミュージカルにドはまりしてますが(実際見に行ったのは、はまった切っ掛けの一本だけ、、、ι)たまたまHMVに行ったときコーナー見て、ジャケ買いした"Wicked"というミュージカルのアルバム聴いてうっかり落涙。
ブロードウェイのミュージカル(多分)でオズの魔法使いの話(多分)
何で(多分)かというと、原語版だから!(HMVでよくやってる輸入盤二枚で三千円とかいうアレですよ)(因みにもう一枚はウィーザー買いました)(なんてことなかった超御免)
私の拙い英語力でも、毎日繰り返し何回も聴いてると内容が結構判ってくるモンですね、、、多分。
今のところ判っているのが (多分)誰かが死んで、皆が喜んでるとか、グリンダさんの回想で、この話が進められているんじゃないかとか、産まれた子供が緑色してたとか、動物(?)が喋れなくなってるとか、グリンダとエルファバ?が仲良くなかったけど友達になったとか、エメラルドシティに行ったとか、魔女狩りがあったとか、フィエロとネッサとドクターグリマンが死んだとか??何かそんな感じ。
まーそんな断片をつなぎ合わせて勝手に話が構築されているわけですよ私の頭の中で。(うわアイタタター!)で、別れの歌っぽい所で思わずぽろっと(笑)
ミュージカルだから、一にも二にも歌と音楽が良くなければ行けないですけれども、本気でイイヨこれは!!パンチがあってストレートで凄い好きです、この音!!
、、、日本に来ないかナー、、、某ウィーンミュージカルのように、、、(ボソリ
映画でも字幕派ですが、曲にメッセージ載せて歌うわけだからやっぱり舞台が出来たところの言葉で歌うのが一番なんですよとか激しく思います。
劇団四季でやってくれないかな、、、、アルバム出てるくらいだから(しかも輸入されてる)(他にはオペラ座とか、レントとかキャッツの有名どころしかなかった、、、)結構有名なのかなとも思うし、、、どうなんだろう、、、。



あ、前々回でバトン受け取ってくださった皆様有り難う御座いましたッ!!
、、、ドラマとか答えにくいモン訊いてすいませんでした、、、!!(笑)
あと、時間無いから、ケータイでお邪魔しようかと思えども、電車で何時も爆睡しちゃう私には無理でした、、、。
ていうか、ウチのパソ子さんがケータイに負けてる事実が発覚しました。
ミヒロさんちにお邪魔したときに「、、、あ、メルフォちゃんと表示されてる、、、しかも背景色白だったんだ道理で、、、!!」
ホントすいません。なんていうかもう、すいませんネタにして(笑)←、、、。
、、、そろそろ観念して、OSXにしないといけないでしょうか神様。(まだクラッシック環境で粘っている疾平)
割とスッキリシンプルなミヒロさんちでもこれって事は、、、ちゃんと(制作者の意図通りに、私が)見れてないサイトさんが山のようにあるって事だよな、、、ι

やばいやばい。


疾平 |HomePage