砂漠の駅
log|old|new
ぽかぽか陽気に誘われて、花見に皆さんが行ってらした所為か、非常に暇でした土日。 、、、絵茶のお誘い掛けりゃよかった、、、(膝からくずおれ) 世界遺産の某吉野はさぞかし人が多かったんでしょうなぁ。羨ましくなんか無いぞ全然(自虐)あそこにものゴッツイ美味い飯屋があるんですが。五千円で死ぬほど美味い鮎料理その他食えるんですが。鮎鮨とかうるかとか塩焼きとか猪とか鹿とか(野味) 、、、あ、いかん思い出したらヨダレが。 今年は行けなさそうだな、、、六月までには何とか行きてぇなぁ、、、行くためのアシが無くなるし(自転車以上の免許持ってない人) あーでも鮎漁解禁って確か六月、、、、半ば以降、、、ギャー!!
あんまりにも対家康戦(本田忠勝付き)がクリアできないのでもう濃姫諦めようかどうしようかそんな感じです戦国BASARA。ヘタレ過ぎ。何かレベル上げするのに抵抗感が。でもレベル七でまだ四カ国も残ってるし、、、。 うう、、、最北端でレベル上げするか、、、ι
 (他人から見ればとてもくだらないで有ろう)バサムネモエポインツ。 兜の顎紐(もうすでに本人関係ない) 結構重要だと思うのだがどうか(どうもこうもアンタ)
|