砂漠の駅
logoldnew


2005年09月29日(木) 猛虎!!猛虎!!!

阪神リーグ優勝おめでとう!!
オルァボケッとしてンなまだ次が有るやろキリキリブッ飛ばさンかィ!!(真顔)
関西の景気のため(笑)これからも、がんばれ。


以下昼にアップしていた日記。

昨日の日記で。
書いた所為か、また見たくなったので今見てます英雄(映画HERO)

ヤバイどうしよう何度見ても鳥肌立つんですけど、、、、!!(実話)
特に冒頭から長空の戦いまでは本当に白眉だ。あそこまで音楽と映像と俳優の動きがガッチリはまったモノというのはもう奇跡なんじゃないだろうか(大げさ?)鳥肌止まらんウワーーーー!!

、、、ちょっと待ってこれ公開されてから何年経ってると。(三年くらい?)正直テープならとっくにすり切れてるくらい見てるのに今初めて吹き替えで見てるってどういうこと私(笑)
秦王役:長道明の張りのある声が好きすぎて、、、、!!(声フェチ再び)
あんまり吹き替え好きじゃないんですが、何とか見てます(笑)
つーか、台詞が色々違うので結構楽しいですね(最近はもう台詞覚えちゃって(痛)字幕も台詞も中国語で見てる私)

それにしてもまだ鳥肌止まらないよι
この美意識は凄いよ。
(なのにラバーズは何故あんなに話も音も陳腐なんだせっかくの衣装台無し)(言い過ぎ?)
イーモウ監督の映画は「紅夢」と「上海ルージュ」しか見てないんですが(よりにもよってこの二作品か)あの情念の世界は恐ろしいですねι
英雄では赤の話に巧く組み込まれていてとても効果的。

、、、なのになんでラバーズは(もうええ)


アーなんか元気出た!(安上がり)(二回目)
モエも出てきた!(それはどうよ)

ガリガリ描くぞー。


疾平 |HomePage