砂漠の駅
log|old|new
毎週休みがある生活って素敵、、、!! まだ人としての何かが麻痺している疾平です今晩和。 今日は休みでしたー。歯医者行きましたー。
、、、一時間歯ァ掘られっぱなしでぐったりです。
しかも、メッチャクチャ深くて。麻酔打ちまくり。先生も「今まで全然痛くなかったの?」と困惑気味、、、痛かったらとっくに言ってますよ、、、(前回一本神経抜いた人)そして結局薬だけ塗って詰めたんですが(麻酔効かなくなったので)まだいてぇ、、、、飯食えねー。
そういえば、今回やっと更新です。待ってる方は居ないと思いたい。自己満足ページですから! 桓堆は時間掛けすぎました。つか、ちまちまちま手入れてたんで。 代わりに凌統は三日です(笑)あー凌統同盟作りたい。 明日から又仕事です。 今日はここまで。
|