------------ きまぐれ日記。------------
* DiaryINDEX ** PastDiary ** LatestDiary *


2004年07月24日(土) 花火。
日記自体、お久しぶりになります。ようやっと、新居でのネットも繋がりました。

あとは周辺機器を時間のある時に付けて、実家から必要なデータを移してくれば、
HP更新が出来ます。


明日は、引越し先での花火大会があり、久々に高校の旧友と過ごす事が出来ます。
楽しみv

花火大会と言えば、先週、横浜の花火大会に行きました。 今年初花火!!
だがしかしっ!車で行った為、見事渋滞にハマり、、、最終手段として、ベイブリッジに乗り、
微妙に動く車中から眺めたという、花火見物では初の体験をさせて頂きました。

いやーぁ、綺麗でしたヨー。やっぱり、夏と言えば花火ですねー。
仕事上がりでお疲れのトコロ、連れて行ってくれたダーには大感謝です。


先月は箱根にも行ってきまして、テニスをして温泉に入り、
その後、上下で峠を攻めてもらい、最高にウハウハ。←車大好き。

ダーが峠の拓けてる場所で運転席に座らせてくれて、爆音鳴らして大自己満足(笑)
やっぱり、運転の上手な男性って大好きです。ポイント結構高い。勿論、マニュアルでネ!

助手席も良いけど、やっぱり自分で操りたいので、早く免許を取りたいものです。
最低、21歳までは保険の関係で、親から承諾が下りないと思うけれど。。。

一応、今の所、取得する場合は、親とダーが助手席に座って指導してくれるとの事なので、
教習所には通わずに、試験だけを受けに行き取得する方法を考えています。予定は未定。


そいえば、来月はダーが仕事の関係で河口湖に行くらしく、

『ちょっと電車賃はかかるけど、仕事が終わる日に河口湖まで来てくれるなら、
 待ち合わせてからドライブとかして、その後食事でもしようか』

って話が持ち上がり…行くかなぁーと迷い中。


ピヨコ