クロまめごはん
おい

 もう、ちょこっと。




お久し鰤。
まめたんは安定の可愛らしさです。むふー。

10月8日は、まめたんお迎えして丸8年記念日だったというのに
すっかり忘れていたひどい奴。ごめん。
ああ、去年の今頃はちびこたんも居たのだ。




魔法のステッキのようですなう。





安定の腹肉。




コメントありがとうございます

>おひさしです♪ やっぱりまめたんかわいいー…そして最後のぐぎぎ写真を見て…うちのこは横にはみ出てるよなぁと改めて実感(´・ω:;.:... ネコヤセサセルノタイヘン

うわー、お久しぶりのうえにがっつり更新停滞してしまって失礼しました!
ウチもはみ出ておりますとも・・・腹肉とか腹肉とか、腹肉とか。走るたび、たぷたぷ揺れるのよ〜(ノД`)



>ウチの子にも天然摘んでったらコーフンして暴れまくりとりかえしのつかないコトに、、花瓶やテレビを倒し筆立てをぶちまけるは大変。八本もねこじゃらし取ってくるのが間違ってたな。

そーれ祭りだ、ワショーイ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚て感じでしょうか。



>前の更新からもう一ヶ月、、、おいさん、なにか事件にまきこまれたのでは。と、考えるのは犯罪小説の読みすぎだろう。

>おいさん、巨大化したまめたんに食べられたと思うのはSF小説の読みすぎだろう。

>おいさん、もしかしてイケメンに熱をあげてネコほったらかしに、と思うのは読み慣れない恋愛小説なんか読んだからか。


大丈夫です、コンクリ詰にはなっちょりません(`・ω・´)ゞ
いやん、イケメン猫ならもうここにいますよ!



・・・馬鹿ですスミマセン。



さて懸案事項が1個あって、それが片付くまではどうにも落ち着かず、もうちょこっとだけ更新停滞してしまいます。今月中には仕舞いがつく。はず。

2012年10月15日(月)
初日 最新 目次 MAIL

エンピツユニオン