クロまめごはん
おい

 満身創痍。

ダメ飼い主です…。
クロまめたんにケガさせてしまいました。

『猫だから高い所も平気』
などと高をくくっていた私が愚かでした。
昨日の夜、いつものようにカーテンをかき上がったクロまめたんが、足をすべらせて落下してしまいました。

着地は何とか両足を着いた形だったのですが、前足にかかった衝撃が大きかったらしく、片足をかばって歩いております。触っても痛がる様子は無かったのでとりあえず様子を見ていたのですが、今日のお昼に一旦帰宅してみると、朝よりもひどく足をかばっている。

そして仕事を早退してまたまた獣医さんへ…こんな短期間に何度も通うことになるとは思いませんでしたよ……イエ私が悪いんですごめんなさい。先生に診てもらったところ、骨は多分大丈夫。捻挫か打撲でしょう、とのことでした。

私が家に居る間はずっと見張っていられるけれど、居ない間に何をやっているか…痛いのか痛くないのか、相変わらず飛んで跳ねてしてるんです。

で、しばらくは大人しくしていてもらおうと、本日ケージを購入してきました。どうせいつかは買わなくちゃと思っていたので。でもこれ意外とデッカイね…お部屋が狭くなりますよ…イエ何でもありません。


組み立て中に梱包のダンボールにじゃれるじゃれる。


自分が入ることが分かっているのかいないのか。



※ところで一言BBS設置してみました↓。
 何か突っ込みがありましたらお気軽にどうぞ。

2004年11月01日(月)
初日 最新 目次 MAIL

エンピツユニオン