火、水、金とプール通いの私達ですが最近微妙な変化が! それは親子の信頼関係がどうも薄くなりつつあるような・・・ 原因はもちろんプール。 プール大好きな亮ちゃんですが顔に水がかかるのが嫌い。 最初はプールサイドからプールの私の所にジャンプ!とか ご機嫌でしていました。
でもね・・・プールだし顔つけないわけにも行かないよね。 インストラクターの先生にも言われてジャンプした亮ちゃんが 一度水中に潜った後で救出してみました!!
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
すごい怒りようでした・・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ でもその後も何度か抱っこしたまま水中へ潜ったり泳いだり。
最近ではジャンプをしようとしません・・・・ 私がすぐキャッチしないことがすっかりバレバレで(^^;; プールの中でもしっかりとしがみついていて潜ろうとすれば 私の体をよじ登る勢い。
すっかりママ不信の亮ちゃんです。
それでもプールが終わって帰るときには 「ぱぱにあたままでじゃぶんしたっていうね」 と浮かれているのです。
大丈夫なんだぁ・・・と次のプールでまた潜ろうとすると私の体を よじ登る・・・の繰り返しです。 そのうち自分で潜ってくれるといいな♪
|