坊ちゃんは病院でもらう薬が増えてしまいました。 お風呂もまだまだ禁止中。 しかしひたすら イス登りに励んでいます。
止めるべきでしょうか??
まさに山がそこにあるから登ると同じ心理だと思う。 毎日 せっせとイスによじ登っています。 たまに転落しています。 最近では落ち方もうまい!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
しかし疲れると咳が倍増。 やっぱり止めるべきでしょうか?? 無理〜〜〜〜〜〜これ以上パワーがこっちに向くと私が危険。 機嫌がかなり悪く 毎日しばかれる毎日。 口は切れて 目は叩かれ まるで家庭内暴力。
やられる度に悲しくなって布団に隠れて我慢。 少し時間を置くとまた優しいママ(?)に戻って頑張る。 男の子は1歳を超えてからが大変と聞いたけど
☆ 正解!! ☆
でも!でも!,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!! と泣きながら抱きついてくる亮ちゃんにメロメロ・・・
明日はパパがお休み。今日一日頑張るぞ〜!
|