病院へ行きました。 いつも通りに診察室へ入ったとたんに
「ばいばい」
今日は注射じゃないのよ〜と看護士さんなだめられ診察。 大泣き 大泣き 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
喉がかなり赤くなっているらしくこれから熱が出ると 言われてしまいました。 比較的元気に遊んでいるのでびっくり。
お風呂禁止ですって・・・可哀想な亮ちゃん。
しかし家に帰ってもかなり元気。 いつもと違うと言えば機嫌が悪い所。 元気なくせに機嫌が悪いのは最悪。 その辺の物を投げる叩くそして泣く。 ママはグッタリです・・・*o_ _)oバタッ
旦那様が帰ってきて少し(´▽`) ホッ と思いきや 坊ちゃんは私に張り付いています。 体調悪いとこのパターンですね。 旦那様が片付けをしてくれると言うことで2人で就寝。 さすがに私も疲れていたので すぐ爆睡。
今の所は熱はなし。 このまま乗り越えられるといいな♪
|