イヌな生活
| 2006年03月06日(月) |
考えてもどうにもならないんですけどね |
はい、たまごです。
昨日の日記を読んでいただかないと 話わからないかもです。
ご主人様にメールしたときは
「せんせのときみたいに、自分の希望を全部ひっこめて すがって傍にいるような関係は、もうしない!」
て思ってて
だから、受け入れてもらえないならあきらめなくちゃ、と 今でも一応そう思ってるんですけど
でもやっぱりえっちが忘れられない気がして 不安になってきてますよ orz
他の人で満足できるのか?私。
はっきり言って、なんだかもう 不満に思ってたこともかなりどうでもよくなってきてはいて ご主人様さえ了承してくれれば 元通り付き合って欲しい気がするんですが‥‥
もう、了承してくれないかな (T.T) うざったいメールしちゃったしね。
あのね、でもね、言い訳なんですけど 読んで「アホか!」て思われると思うんですけど
ご主人様ってかっこいいんですよ。 本気で。
私ね、 かっこいい人って付き合ったことないんですよ。
かっこ悪い人とばーーーーーっかり付き合ってきてて
友人たちには 「たまごは目がおかしい」 て言われてきたんです。
でもね、わかってるんですよ、世間一般の基準は。 わかってるんですよ。
そこを、あえて、かっこよくない人なんですよ。
だって、そのほうが 「私にしか彼のよさがわからない」 て感じで、安心しませんか?
ゆがんでますか‥‥。
とにかく、自分に自信てものがない私は かっこいい人と自分が付き合うなんて はっきり言ってありえないと思ってきたわけで
あと、今までふらふらえっちはしてきたものの 一人の人と複数回会った事ってほとんどないから セフレの感覚がよくわからないのもあって
かっこいいご主人様
を前に、もう なんだかものすごく不安だったわけです。
あーぁあ。
でも、日記書いたらちょっと気が楽になりました。 一人でため息ばっかりついててもいいことないですしね。
読んでくださったあなた、ありがとうございます。
目次|←|→
|